阿部氏の部屋。

自分の日常のことを書いたり、楽器、アニメ、音楽についてなどをダラダラと更新していきます。

吹部入ってるよ!!阿部氏は!

はい!お久しぶりでございます!!
阿部氏です!!
えーとですね。最近更新できなくてすみませんね…w
あ、だいぶ遅い報告でございますが…
運動系部活に入りませんでした!
(珍しい…!)

吹部です!
入った当時は
エレキベースやりたい!と思っておりましたが…。
チューバ吹くことになりましたです!!
(ちょっと残念だけど)

さらに我らの吹部は「ダンプレ」という
踊りながら演奏するスタイルもやってるんですよん(^ω^)

SITダンプレで検索検索!くおうえうえーうえうおお( ^ω^ )

ではこの辺で!
あ、Twitter始めました!
@TeionHozonで検索( ^ω^ )

阿部氏でしたー。